1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

あのひとは〇〇!?自分の性格がわかる、類人猿診断

仁です!

おはようございます!


僕の上司の好きな言葉は、「適材適所」✨

ただ、みんなが一番活きる場所が簡単にわかったら苦労しないです!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190112101054j:image

http://yakan-hiko.com/gather/

 

そんなときにオススメなのが、『類人猿診断』!

なんといっても数個の質問だけで結果がすぐ分かり、僕の周りでは大好評です😃

 

しかも分類される動物もたったの4つなので、めちゃめちゃ分かりやすい💡

 

簡単に4つのタイプをここで紹介します

1.4つの異なるタイプ

オラウータン』『ゴリラ』『チンパンジー』『ボノボ

この4つの動物に分類されます😎

 

結構しっかりした内容が記載されてるので、ここでは書ききれませんが、簡単な特徴が以下です✨

 

オラウータン

→ 一人でもくもくと仕事をするのが好きな職人気質のこだわり屋さん

 

『ゴリラ』

→ 縁の下の力持ちで平和主義の安定思考

 

チンパンジー

→ 好奇心旺盛で新しいことを切り開くのが得意で、リーダーに向いている

 

ボノボ

→ 豊かな感情表現とコミュニケーション能力で円滑にチームをまわしてくれるムードメーカー

 

みなさんはどうでしたか?👍

 

2.性格の特徴を知った上で

僕は『オラウータン』に分類されました😆

 

たしかに、めっちゃあたってるーーーー笑

ここには書いてないけど、こだわってるポイントまで丸裸に👀

 

なにがよいとか悪いではなく、自らの性格を受け入れて、どう行動するのかが大切だそうです☀️

 

た、たしかに、、、

 

職場の人、飲み仲間や恋人、どんな人とでも良い関係を築くためには、自分のことも相手のことも知る必要がありますね✨

 

僕は合コンのちょっとした時間に使って盛り上がって話を発展させてます😎