1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

個室があるラーメン屋 竹虎

仁です!

おはようございます!

 

昨日の夜に友達とラーメンに行ってきました😆

ほんとラーメン好きなので、しょっちゅう食べてます✨

 

今回は、新宿にある『竹虎』❗️

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060368/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

 

ここはカウンターだけじゃなくて、個室もあるラーメン屋さんなんです!!

お酒もおつまみもメニューにあり、ちょっと珍しいタイプのお店です👊

 

f:id:lifeshi0ma0:20190104234822j:image

 

僕が食べたのは、魚介豚骨つけ麺(820円)です!

写真を撮り忘れてしまい、つけ麺ではなく、友達が食べた魚介豚骨らーめんです、すいません💦

 

友達と飲んで語ったあとのラーメンは格別ですし、好きなものを共有できるっていいですね😎

 

新宿駅の東口からも近いので、是非行ってみてください🔥