1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

卒業式のシーズン

こんばんは!

仁です!

 

街中で茶髪にピシッとしたスーツ姿の人をよく見かけるなと思ったら、卒業式だったんですね👀✨

 

もう何年も前になりますが、自分も学生だったんだなと思い返しました😎

 

そんな想いになった時は、卒業ソングを聴きまくろうと思って、中学生の卒業式に歌った曲をリピートで再生しました🏫🎶

 

f:id:lifeshi0ma0:20190314023850j:image

 

https://www.rcd.co.jp/article/6493/

 

各世代別で卒業ソングのランキングが記載されています!

 

2000-2010年が卒業した時なのに、それより1990-2000年の方が馴染みがある曲が多い😂

 

僕の卒業式のときは長渕剛さんの乾杯をアレンジして歌いました😎

めっちゃ懐かしいなぁ!!

 

毎年卒業シーズンになったら蘇ってくる想い出があるかのように、春には春、夏には夏の想い出がたくさんあります✨

 

勉強した内容は思い出せないけど、

そのときに努力していたものって鮮明に脳に刻まれてます😆

 

今やっていることも将来だれかに伝えられる想い出になったらいいなと感じました💡

 

f:id:lifeshi0ma0:20190314142203j:image