1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

日々、自分を成長させる為に

仁です!

おはようございます!!

 

クリスマスソングが街中から流れてきて、もうすぐクリスマス本番だなと感じます✨

家の近くのイルミネーションをキラキラしてめっちゃ綺麗です👀

 

僕のクリスマスの想い出は、デートではなく野球部時代の冬季練習です💨

春先に向けて徹底的に走りこんで、筋トレをしてバットを振りまくる毎日を送っていました!

 

学生時代の勉強の内容は全然覚えてないですが(笑)、あの日々の記憶は心に鮮明に刻まれています😎

 

年齢関係なく熱中してなにかに打ち込んでいる人は本当にかっこよく感じます!

当時は甲子園という目標があったり、大学時代は英語を帰国子女並みに上達させる目標があったり、目指していくべき先があることの大切さを痛感します😳

 

イチロー選手もダルビッシュ有選手もカッコいいって感じる男は常に上を目指して進化してますね!

僕も目標決めて、日々自分自身の内面も外見も磨いていきます😆