1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

忘年会 X 連続 X ハイボール一択

仁です!

おはようございます!!

 

先週は1回、今週は2回忘年会が控えています⚡️

年末年始は本当にお酒の場が増えますよね🙃

 

お腹周りのお肉が増えてきていて、なかなか脂肪を落としづらくなる年齢を迎えているので、

しっかりと対策を取らないとヤバイ気がします😅

 

将来の自分の子供の運動会のリレーで活躍する親父であり、ヒーローでありたい😎


f:id:lifeshi0ma0:20181219015756j:image


飲み会の雰囲気に流されずに、乾杯のビールの後は甘いお酒を飲まずに、ハイボール一択にします⚠️

(昨日飲んだレモンサワーは許してください。。。🙇‍♂️)

 

焼酎やウイスキーなどの蒸留酒は太りにくいと聞いたことがあるので、自分の将来のためにお酒はコントロールします👍

 

もし脂肪がつきづらい飲み方や注意する点を知っている方は教えてください☺️