1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

男は黙って、、、レモンサワー

仁です!

こんにちは!!

 

大学の後輩から九州限定のお土産を貰いました

博多に出張と言っていたので、”めんべい”か”通りもん”かなと思っていたら、

 

3本セットのレモンサワー!!!


f:id:lifeshi0ma0:20181218005856j:image


コカコーラから出た新商品のようです☀️

さらに、世界としても初のアルコールが日本の九州で発売されていました😆


https://www.cocacola.co.jp/stories/backstory_lemondo

 

f:id:lifeshi0ma0:20181218010058j:image

「男は黙ってサッポロビール

って、昔のCMであったようですが、買ってきてくれたお土産のレモンサワーを黙って飲もうと思います😎

 

酸いも甘いも噛み分ける男になるために、しっかりとお風呂で温まった後に3%、5%、7%のレモンサワーを飲んで寝ます☺️