1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

ジビエ料理、半端ないって!!!

仁です!

こんにちは!!

 

会社の上司に、表参道にあるLatureというジビエ料理に連れて行ってもらいました!🐻

ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉のことで、ヨーロッパでは貴族の伝統料理だそうです👀

 

小学生の頃に、親戚のおっちゃんにイノシシ鍋を食べさせられ、獣の肉は独特の味があって、あまり好まない食べ物のイメージでいっぱいでしたが、

上司からの誘いなので行くことにしました。。。

 

コース料理だったので、前菜からいろいろ運ばれてきましたが、どれもこれもジビエ

おそるおそる口に運びました😨

 

 

んっ????

 


思い描いていたイメージの味と全然違う!!!

味は濃厚でしたが、くせや臭みが一切ないっっ!!!

しかも最後にでてきた鹿肉は半端なくおいしい!!!😍


f:id:lifeshi0ma0:20181218005411j:image

 

連れて行ってもらったお店もかなり素敵でしたが、小さい頃の記憶は当てにならないなと感じました!

食事もしかり、なんでも改めて試してみることをして、男としての厚みを増していきます😎