1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

最強の手相の持ち主現わるっ!!

仁です!

こんにちは!!

 

今日、居酒屋で友達と飲んでいたら、頭のつむじの話や手相占いの話になりました☀️

 

“もっている”男来ました!!!笑

どこまで信じていいのか分かりませんが、僕は2つつむじがあるので、トップ7%にランクイン!😎


つむじが2つある人は天才!?~つむじはこんなにも奥が深かった

http://www.siruzou.jp/otaku/15126/


良いことのみ信じるタイプなので、完全に信じ込んでいます😆笑

 

さらにさらに!!!

 

手相占いによると、最強の手相を持っているみたいです!!😂

 

手のひらの「ほくろ」にはこんな意味が!|島田秀平さんが教える「実は知らない、手相のトリビア
https://nonno.hpplus.jp/article/23506


f:id:lifeshi0ma0:20181216002956j:image


名誉、人気、お金、仕事・勉強、バイタリティ、アイディアの全てを手に入れられる最強の手相😚

 

完全に友達にものせられ、自分でものせられに行っていました。笑

何回も言いますが、良いことのみ信じます😂

 

2018年で本厄が終わり、2019年から後厄に入りますが、これならなんとかなりそうです!

あと残りの年内もたくさん楽しんでいきます☺️