1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

ご挨拶 〜5年で身も心もバッキバキの男になる為に〜

仁です!

ブログはじめます!!

 

25歳になっても、いまだに文章の書きはじめが迷うので、こんな感じに自由に書いていきます!

 

3人兄弟の末っ子だからなのか、昔から人が持っているものがめちゃ輝いてみます。笑

それを取り入れて、カッコいい男になる為の自分に向けたブログになっていくと思います🔥

 

男磨きに仕事のスキル、遊びに恋愛まで多岐に渡り成長していきます😎

 

地元の静岡から出てはやくも7年!

30歳になったときの同窓会でみんなも自分もどうなってるかが楽しみすぎる😝

あと5年で身も心もバッキバキになるぞ!

 

オリャーーーーー!!!!👊