1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

初街コン!盛り上がるグループの特徴

仁です!

おはようございます!!

 

昨夜、大学の友達と人生初の街コンに行ってきました😆

お店丸ごと貸し切りをしていて、50〜60人はいた気がします👊

 

2時間を15分ずつくらいで区切って色んな人と話し、しっかりと連絡先もゲット!

沢山の方と知り合いになれますね😊

 

盛り上がっているグループがあればそうじゃないグループもあり、特徴が顕著でした❗️


〜盛り上がってるグループ〜

・グループ全員が話している

・みんな楽しそうに話を聴いている


〜盛り上がっていないグループ〜

・だれか1人(男性)が一方的にずっと話している

・話している人が仏頂

 

色んな本を読んだり、仕事ができる上司から教えてもらったりして、聞き上手になることや相手の話で盛り上がることが大事なんだなと、今日改めて思いました😎

 

仕事でも私生活でもデキる男になるためにも、得た知識を実践して良い人間関係を築きます😁