1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

世界一小さい赤ちゃんと友達の赤ちゃん

こんばんは!

仁です!

 

今日は両極端なニュースが自分に飛び込んできました👀✨

 

https://mainichi.jp/articles/20190226/k00/00m/040/118000c

 

f:id:lifeshi0ma0:20190228220446p:image

 

慶応大病院で昨年8月に268グラムで生まれた男児が、今月無事退院したとのニュースでした😊

 

300グラム未満で産まれて、元気に退院した赤ちゃんは世界で最も小さい男児になるかもしれないらしいです💡

 

それと同じ日に、地元の友達から赤ちゃんが産まれて写真が送られてきました✨

めっちゃでかいと思ったら、3800gもあるみたいです😆

 

数年前は地元の友達に結婚ラッシュがきていましたが、今度は出産ラッシュになるのかな?👀

 

なかなか自分に子供がいるなんて想像できないですけど、いつ結婚しても、なにが起きても大丈夫なように、早く出世して稼ぎまくります☺️