1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

海外旅行がお得に!4月、5月の燃油サーチャージ大幅値下げ

こんにちは!

仁です!

 

今日のお昼は会社の同僚とGWの10連休の話になりました👀✨

 

やっぱり折角の機会なので海外旅行に行くっていう人が多いですね😎

 

f:id:lifeshi0ma0:20190307005716j:image

 

僕は飛行機や旅行の話が大好きです😋

そして、今年のGWの旅行は航空券の値段的にも大チャンスなんです!!

 

なぜならば、、、

燃油サーチャージが安くなるっ‼️‼️

 

ん?ってなる人も多いかとは思います🌞笑

 

航空券は、『チケットの値段+燃油代+空港税等』が合わさって値段が決まります👊

そのなかの燃油代が今年の4月からかなり安くなることが決定しました✨

 

ANAの場合はこんな風になります😆

f:id:lifeshi0ma0:20190307010207p:image

出典:全日本空輸HP

 

3/31までは、日本出発の北米・欧州・中東・オセアニア行の片道の燃油が17,500円なのが、

4/1からは片道7,000円になります✨

 

他の区間も見ていただければ分かるように、

2-3倍は値下げになります👊😁

 

これは海外旅行行く人にとってはめっちゃ嬉しいですよね✈️

 

だいたい同じ様な燃油の金額が設定されていますが、各航空会社によって微妙に基準が違うことがあるので、要確認です🍀

 

ちょっと値段が決まる仕組みを知っているだけで、かなり節約しながら旅行も楽しめます😎

 

まだまだ旅費を抑えられる方法があるので、今後またブログで書こうと思います👀✨