1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

帰省中に感じたこと

仁です!

おはようございます!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190102180857j:image

 

静岡の実家に帰省しました!!

ほぼ1年ぶりに帰るので、東京のお土産を持って新年のあいさつ🌅

甥っ子にお年玉をあげたら、上機嫌に!

分かりやすいなぁ〜🤣笑

 

1年ぶりにあったけど、結構大きくなってました!

それ以上に、両親と祖母の見た目や歩くスピード等に老いを感じました😯

 

彼女すらいないけど、早く自分の子供を見せたいとも思いましたし、

ずっと僕の野球に付き添ってくれていたので、親孝行としてどこか旅行もプレゼントしたいです⚡️👊

 

仕事でもプライベートでも実力つけるために、2019年も仕事に打ち込んで、自分を育むために読書もたくさんしていきます😤