1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

同じ釜の飯を食う

仁です!

新年明けましておめでとうございます🎍

 

2019年がスタートしました!!

今年の4月から社会人4年目になりますが、

入社してから、もうそんなに経つのか😵

凄い速さで時間が過ぎていくのを今まさに体感きています😳

 

f:id:lifeshi0ma0:20190101233243j:image

 

友達と年越しをしてから、お餅を焼き、お雑煮を作りました👊

仲間と同じ釜の飯を食うってめっちゃいいですね✨

(お雑煮の写真撮り忘れました💦笑)

 

仕事、恋愛、家族関係など2019年にどうしていくか色々語りました👀

美味しいものを食べながら語るって幸せになります😆

 

心理学的にも凄い意味があるみたいです!!

http://www.standby7.net/16.html


ランチョンテクニックのことは知らなかったですけれども、仕事でもプライベートでも相手との関係を良くしていく1つの方法ですね⚡️