1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

トイレの神様

仁です!

おはようございます!!

 

年末ということもあり、部屋の大掃除を行いました!!!✨

掃除は好きなので、頻繁にやっていて綺麗だと思っていましたが、

手が届かないところは埃が結構溜まっていますね。。。😓

 

お掃除中は気分が上がるようにするため、BGMをかけるのですが、

植村花菜さんのトイレの神様が不意に流れてきました🚽🎵

 

https://youtu.be/Z2VoEN1iooE

 

この曲を聴きながら、トイレをピカピカに✨

 

僕の好きな経営者さんで銀座まるかんの創業者で日本の高額納税者ランキングで12年連続トップ10に入っていた斎藤一人さんって方がいるのですが、

トイレの蓋の上に金運を司る神様が寝るらしいので、トイレの蓋は必ず閉じるといいそうです😎

 

松下幸之助さんやビートたけしさん、和田アキ子さんもトイレ掃除を大切にしているみたいです😮

 

https://matome.naver.jp/odai/2140803441692324601

 

野球部時代もめっちゃ言われたのを思い出しました👊

色んな業界の人が大切にしていることなんですね!

僕も常にピッカピカにします😤