1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

自分を成長させること

仁です!

おはようございます!!

 

昨日で仕事納めになり、今日から朝から晩まで自由に過ごせる日が続きます✨

貴重なまとまった休みがとれるこの機会だったので、大学の頃の仲間と同窓会をやりました😆

 

卒業してから3年しかたってませんが、大学生までは毎日のように顔を合わせていた友達も社会人になって疎遠になっていたので、とても楽しかったです🍺🤗

 

色んな話もしましたが、負けず嫌いな僕はみんなの仕事の状況が気になりました👀

3年目で教育係になった友達や海外出張が増えてきている友達、みんなそれぞれ一生懸命にやってんだなと再認識しました👊

 

こんな刺激を与えあえる関係の友達が会社の外にもいるなんで幸せだなと感じます!!

僕は偉人やスポーツ選手の格言が結構好きなのですが、野球解説者の野村克也さんの名言を思い出しました😳

 

敵に勝つより、

もっと大事なことは、

常に自分をレベルアップすること。

 

次会うときまでにもっと自分を成長させて再会しようと思いました😎