1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

インフルエンザが流行ってきました

仁です!

おはようございます!!

 

巷でインフルエンザがめっちゃ流行ってますよね〜!!

僕の周りの友達も続けて2人ダウンしました😵

 

野球をやってたからなのか、なんなのか分からないけど、僕はインフルエンザになったことがないんです😤

 

体調を整えるのも仕事の1つなので、このインフルエンザ対策のページを見てます👀


https://www.morinaga.co.jp/healthysnacking/columns/influenza_and_food/


毎年、偶然やってた!!笑

太陽の光を浴びるとか食事から必要なビタミンを摂取するとか、簡単にできていいですよね✨

 

年末年始は気が緩みがちなので、しっかりと体調管理とやるべきことをやって、2019年最高のスタートを切ります😃