1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

新宿穴場のダーツスポット

仁です!

おはようございます!!

 

友達と新宿のダーツバーに行ってきました👊

アルタ近くのサンパークというお店です👀


https://search.dartslive.com/jp/shop/419aae979c4a9d400d9b047a20a7ba1e

 

数回やったことあるけど、上手くないのでなかなか乗り気でなかったのですが、、、

 

ダーツが得意な友達とやると楽しいー!!!😆

 

投げ方やダーツを放ったときの放物線のイメージ、目掛けるポイントなど、しっかりと教えてもらいました😎

 

しかもしかも、めっちゃこのお店安いんです!

ドリンクの持ち込みも自由で、チャージもかからない🤑


平日17時まで600円/Hで投げ放題!

平日17時以降は1000円/Hで投げ放題!

土日は全時間で1200円/Hで投げ放題!

2人できたら金額が半分になるし、超お得!🥳

 

仕事帰りにサクッと1時間楽しめます‼️

仕事でもなんでも共通してますが、

教えてもらったことは素直に吸収して、たくさん練習して上達させます😎