1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

クリスマスの企業戦略にハマる僕

仁です!

おはようございます!!

 

クリスマスイブですね🎄

恋人がいない僕はそんなこと関係がなく、いつも通りの一日が始まります☀️

 

クリスマスなんてただの企業戦略だーーーーーー!!!

なんて嘆きながらブログ作成してます。。。🙃


https://matome.naver.jp/odai/2145079769798367901

 

こうやってみるとクリスマスの象徴となっているものが多いですね!

ケーキもチキンも食べてるし、コーラも大好き。。。

昔から戦略にはまってますし、これからもはまり続けるんだなと確信しています😊

 

 

仕事でも僕自身がどういう風にしたいかちゃんと考えて取り組むことが大事なんだなと感じました👊

 

 

4月から社会人3年目になり、後輩がまた入ってくるので、もっと仕事ができるカッコいい人にもなりたいし、恋人や結婚相手も見つけたいし

2019年はどういう風な1年にするのか戦略的に考えます🤓