1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

意識次第で変わる!肉を食べてパワーアップ!

仁です!

おはようございます!!

 

昨日の夜に焼き肉の安安にいきました🍖

何歳になっても焼肉ってほんと魅力的に感じます☺️

 

僕は芸能人の武井壮さんが好きでYou tubeやテレビをよく見ます✌️

たくさん面白い持論があるんですけれども、その中でもこれが好きです👀

 

「自分の欲しい能力の肉を食べた」

https://abematimes.com/posts/2729463

 

一瞬、ん???

って思いましたが、


「牛食ったから今からパワートレーニングすっかな。。馬食ってスピード、牛食ってパワー、鶏食ってスタミナ。。動物たちありがとう。。。」

https://twitter.com/sosotakei


そういうことか!!!

正しいのかどうかは分かりませんが、その能力が欲しいのなら、その能力を秘めたモノを食べる😋

 

僕がジムに行って筋トレしているときも、つけたい筋肉の部位を意識しながらやると効果がよりでるのを思い出しました👊

 

どんなことをするにしても、目的をもって意識するって大事なんですね‼️

色んなところから気付かされることが多いです😎