1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

明日からの仕事に向け気を引き締める

仁です!

おはようございます!

 

明日からまた仕事が始まります✊

約1週間も休暇をいただけると、身体を休めたりリフレッシュしたりできる分、少しだれてしまった感も正直あります😅

 

昔から実践していることですが、モチベーションを上げたいときに、you tubeで好きな動画を見ることにしています✨

 

その動画も「スポーツ選手の名言集」か「熱闘甲子園のエンディング」🔥

 

f:id:lifeshi0ma0:20190107010951j:image

 

これを聴いたり見たりしていると、自ずとやる気がでてきます😎

(単純に触発されやすいだけなんですが…👀笑)

 

自分で自分をコントロールする術を持っているとすごい楽です☝️

高校の野球部はメンタルトレーニングを取り入れていて、3年間みっちりやり込んで身につけました😁

 

僕は聴覚や嗅覚を刺激すると気分のコントロールがしやすいです💡

 

今日も自分のモチベーションをコントロールして、明日から張り切って仕事に行きます😎