1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

ZOZOTOWN 総額1億円のお年玉

仁です!

おはようございます!


f:id:lifeshi0ma0:20190107165043p:image


https://twitter.com/yousuck2020/status/1081544630754103296?s=21


朝から衝撃的でした👀

ZOZOTOWNはこんなこともできちゃうんですね😂


当たるとは思いませんが、一応応募しちゃいました😝

当たったら何に使おうかなぁ〜✨

 

ちなみに、1/7(月)の23:59までの応募です!


億万長者の世界からはどんな景色が広がってるんでしょうね🌏

色んな方の伝記を読みますが、世の中でうまくいっている人はみんなとんでもない努力をしていますよね✊

 

そこまでとはいかなくても、いまの会社で誰よりも努力してどんどん出世していきたいです🏃‍♂️

今日から2019年の仕事が始まるので、スタートダッシュを切るためにも張り切って行ってきます😁

 

4月から入ってくる後輩に憧れられる上司になるためにふぁいとーー!!!🔥