1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

vs ベトナム戦 アジア杯準々決勝

こんばんは!

仁です!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190125014453p:image

(写真はハーフタイムに流れてたCMのキャラに友達が激似で、記事には関係ないです⚠️笑)

 

今日はしっかりとスポーツバーでアジア杯の、

日本 vs ベトナム の試合を見てきました😎

 

しっかり観戦したのは久しぶりでした✨

ちゃんと勝つところがまたいいですね!

https://www.spocafe.jp/shop/12163

 

ここの恵比寿の飲み屋さんがめっちゃ良かったんですよ💡

こじんまりとした感じのお店で、初見でも入りやすいバーでした✨

 

どちらかといえばサッカーより野球のほうが好きなので、早く野球の季節になってくれると嬉しいです⚾️😂

 

次はイランと中国の勝者と準決勝ですね!

1/28(月)なので、週の頭から仕事終わりが楽しみになります🔥