1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

ついに始まる!プロ野球の春季キャンプ

こんにちは!

仁です!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190211123755j:image

 

ついに今日からプロ野球の春季キャンプが始まりました✨

 

http://npb.jp/camp/2019/

 

僕はプロ野球はミーハーの強いところファンなので、いまは『広島東洋カープ』😎笑笑

 

どの球団も2/1〜中旬くらいまで春のキャンプをやって、2019年は3/29(金)からセリーグパリーグ同時にペナントが開幕します🔥

 

セ・リーグ

・横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ
阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープvs読売ジャイアンツ

 

パ・リーグ

北海道日本ハムファイターズvsオリックス・バファローズ
千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

 

去年の夏の甲子園を沸かした、根尾くんや藤原くんや吉田くんがどう活躍するかめちゃ楽しみです☺️✨

 

お金も時間も自由に使えたら春季キャンプを見に沖縄とか宮崎に行きたいなぁ〜👀