1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

立春 〜暦の上では春到来っ〜

こんばんは!

仁です!

 

今日はめっちゃ暖かかったですね☀️

ポカポカしてたので、昼は久しぶりに外でご飯を食べました🍙✨

 

東京では18℃、地元の静岡では20℃を超え、こんな日がずっと続けばいいなと思います😊

明日からまた寒い日に逆戻りのようですが、しっかり体調に気をつけなきゃです💡

 

f:id:lifeshi0ma0:20190205003347j:image

 

僕は昔から暖房を使わない家庭で育ったのですが、今ではヒーターはよく使います

特に部屋の乾燥が加速されていくので、濡れタオルをハンガーに掛けて対策バッチリ👌

 

どんな天気だろうが、温度差があろうが、体調も万全に整えて仕事に臨みます😎

 

早く暖かくなってくれ〜👊✨