1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

毎日先着30名!2/28迄たった100円のつけ麺

仁です!

こんばんはっ!

 

ネットニュースを見ていたらこんなものを発見しました👀✨

 

https://gunosy.com/articles/aRzWf?s=s

 

なんと!!!

毎日先着30名限定で、麺屋三代目 火華 中野総本店の、魚介豚骨つけ麺が100円で販売されるようです☺️

 

f:id:lifeshi0ma0:20190206010215p:image

 

普通に食べたら800円なのに、それが100円になるってヤバすぎですよね‼️

2月28日(木)迄みたいです✨

 

先着30名に入らなかったとしても、同期間の18時~22時なら50%OFFの400円で食べれるそうです👊

 

場所も中野なのですごいアクセスしやすいですよね😎

 

2018年11月19日にオープンした結構辛めの韓国発のラーメンのようですね☀️

韓国の辛ラーメンめっちゃ好きなので、是非とも食べにいきたいです🔥

 

こんなにもお得に食べれるので、辛いものが好きな人と一緒にいきたいです‼️