1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

花粉症のシーズン到来っ!!

こんばんは!

仁です!

 

僕の周りの友達で花粉症になっている人が多くなってきました💦

いまはもうスギ花粉が舞ってるそうですね!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190207013202p:image

https://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/sp/about/calendar.html

 

僕も毎年、花粉症対策を食事でしてきてたのですが、あまり効果でず…😇

なので、去年の10月に耳鼻科で鼻炎治療のレーザー手術をしました👀✨

 

今のところ特に花粉症の症状が出ていなく、いい感じですねっ!!☺️

これに腸内環境を整えるために納豆とかヨーグルトとかいろいろ摂取したら、今年のこの花粉症のシーズンは怖いものなしになるかもしれないですっ!!

 

治療は全部で2万円くらいしましたが、これで年中の鼻炎から解放されているので、ほんと天国です💡👍

 

f:id:lifeshi0ma0:20190207014056j:image

 

今日、新宿を通ったときに撮った写真ですが、まだイルミネーションってやってるんですね🎄

 

2月にも入り、もうすこしで寒い時期は過ぎ去って、だんだん暖かくなっていくので、これからが楽しみです✨

 

花粉症シーズン真っ只中でツライ人もたくさんいると思いますが、あと1週間後はバレンタインなので、楽しみながら乗り越えていきます😎