1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

2月をまとめて楽しむっ!タコパ with 恵方巻き&チョコフォンデュ

こんばんはっ!

仁です!

 

今日は仕事の仲間とたこ焼き作って、親睦会してました👀✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190208012001j:image

ほんとワイワイしながら飲んだら食べたらすると、仲がより深まりますね☺️

 

こういうときにこの人はこれが得意なんだとか魅力的なポイントが見つかりまくって、これからの仕事もめっちゃはかどりそうです😎

 

今日はカロリー制限は解除して、楽しむことのに集中しました!!笑笑

粉物ってほんとに美味しい👍

2月だったので、恵方巻きもやったし、チョコフォンデュもやって、内容盛りだくさんでした✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190208012445j:image

 

来週はバレンタインだし、甘党なのでワクワクします☺️笑