1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

これからどうなる!?!?2019年上半期の運勢

仁です!

おはようございます!

 

年が明けて3週間目に突入しましたが、年始におみくじはひきましたか?😎

 

僕は末吉であまり良いことは書いてませんでした。。。👀笑

 

が!!!

 

僕が参考にしているこれには、良いことしか書いてないです👊

 

f:id:lifeshi0ma0:20190121141545p:image

 

しいたけ占い

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h1/

 

VOGUE GIRLに載っているこの占いがすごいっ!!

気軽にサクサク読めちゃうので、一度確かめてください😆

 

1.仕事運、恋愛運、毎月の運勢まで見たい項目をチェッ

 

人生の中心になる仕事やはずせない、恋愛に関しての内容が豊富になっています❗️

 

ちなみに僕はさそり座なので、

仕事 仕事も大切だからこそ、私生活で1人の時間を持つ✨

恋愛 いろいろな距離感を大切にしてみる✨

内容を読んでいくとやばいーーーーー!!

 

基本的にうれしくなることばかり書いてあるので、チェックしてみてください😎

 

2.友達や恋人にも、飲み会や合コンでもつかえる話のネタ

 

この占い、いろいろな場面でウケます❗️

職場でもよく合コンでこの話をして、男性女性とも良い反応でした✨

 

単純に占いを楽しんでも🙆‍♂️

ここから恋愛の話に発展させても🙆‍♂️

さりげなく相手の誕生日をきいて、次回に発展させるのも🙆‍♂️

 

どんな話にも発展ができる話題の宝庫です👊

 

運勢の予想を信じている信じていないに関わらず、楽しめちゃうこの占いを1度試してみてください☀️