1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

大人へ向けたメッセージのドラえもん最新作『ドラえもん のび太の月面探査記』

こんばんは!

仁です!

 

映画のポスターとかトレイラーとか見るのはすごい好きなんですけれども、

今回はこんなものを発見しました✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190227010942j:image

f:id:lifeshi0ma0:20190227010946j:image

 

なんかポスターだけで何故かジーンとくるのは僕だけでしょうか??😭

 

3/1(金)から公開されるドラえもんの最新作の

ドラえもんのび太の月面探査記』です✨

https://doraeiga.com/2019/

 

ディズニーとかジブリ映画にも共通してますが、大人も子供も楽しめる映画って本当にいいですよね💡

映画館には気が引けて見には行けないですが、

トレイラーを見るだけでドキドキします😎

 


「映画ドラえもん のび太の月面探査記」予告2【2019年3月1日(金)公開】

 

 

ポスターとトレイラー見ただけですが、大人へのメッセージが力強すぎました!!

25歳になってもまだまだ子供の気持ち忘れてません⚡️笑

 

ブログ書いてても思いますが、言葉だけで相手へ刺さるメッセージを発することができる人って凄いですよね👀

 

社会人になって朝礼で1分スピーチがあるのですが、話す人によって何か伝わってくるモノが違うのを肌感覚で感じます👊

 

たくさん経験して、たくさん知識も吸収して響くメッセージを発する事ができる男になります‼️