1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

感性を磨かれた恵比寿探索と『俺のベーカリー』のクロックマダム

こんばんは!

仁です!

 

今日は地元の頃の友達と恵比寿へ遊びに行きました💡

 

f:id:lifeshi0ma0:20190224023001j:image
f:id:lifeshi0ma0:20190224022955j:image

 

最初に恵比寿ガーデンプレイスに行きました✨

夜のイルミネーションは見に行ったことがあるのですが、昼はまた雰囲気が違いますね😊

 

空も快晴で最高でした☀️

友達は初めてだったみたいで、良い場所を案内できて嬉しかったです☘

 

デザインを仕事にしている友達なので、僕とは違う観点でテンションが上がっていました😂

2枚目の写真の椅子がすごい良かったみたいです!

 

本当に色んな人がいますね✨

自分では気付かないことや感じないことも、たくさん感じ取れるから、仲間が多い人はそれだけ周りから吸収できますね😊

 

そのあとは、『俺のベーカリー』へ✌️

俺のイタリアンとかフレンチとかと同じ会社で、そのパン屋さんバージョン💡

https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_ebisu/


f:id:lifeshi0ma0:20190224022950j:image

 

トリュフ香るクロックマダムを食べたのですが、激ウマでした😎

値段も780円で恵比寿のランチとしてはめちゃリーズナブルです💡

 

パンってこんなにも美味しいのかぁ〜✨

いまパン専門店って流行ってますよね!

 

たくさん美味しいお店を知って、その時の気分や相手に合わせて紹介できるようになりたいです🤚😊