1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

お花見の季節はもう始まってます

仁です!

こんばんは!

 

実家からこんな写真が送られてきました🌸

 

f:id:lifeshi0ma0:20190224021202j:image

f:id:lifeshi0ma0:20190224021208j:image

 

そうだ!!河津桜は見頃の季節だ!!!

静岡に住んでいた頃によく見に行っていたのを思い出しました😊

 

河津桜は2月頃から咲く桜でキレイなピンク色をしています✨

一足早い春って感じです🐝

 

社会人になって仕事も遅くまでやる時があり、なかなか昔行ってた場所とか大切にしていた事を忘れがちになっていたなと思い返しました💡

 

仕事に夢中になって打ち込むのもいいけど、一度立ち止まって振り返るのもいいですね✨

 

ちなみに今年の桜開花予想では、東京とかでも多く見られる桜のソメヨシノは平年より早いそうです😄

f:id:lifeshi0ma0:20190224022237p:image

https://sakura.weathermap.jp/smt/

 

3月の後半には予想だと見頃になりますね✨

あと少しで冬も終わり待ち遠しい春です!

 

早くお花見したいなぁ〜😊

 

ちなみに、実家から送られてきた写真は少し切り取った部分があります⚡️

母は桜を見せたかったより、新しく買い替えた車を見せたかっただけみたいです😂

 

お花見はそのついでだと。。。

お茶目な母をもって幸せだなと感じました。笑