1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

100周年記念イベント!カルピスのでる蛇口を設置

こんばんは!

仁です!

 

ネットニュースをみていたら、こんな記事を発見しました👀✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190224013214j:image

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16055121/

 

愛媛県松山空港ポンジュースのでる蛇口があって気になっていましたが、今度はカルピスがでる蛇口っ!!🎃

 

カルピスの発売から100周年の期間限定の特別イベントみたいです!!

都内住みの人は東京ドームシティアトラクションズがイベント参加に一番近いかもですね💡

 

第1弾のイベントとして、3/3(日)まで専用のカルピスの蛇口を設置しているようです🤙

 

子供の頃、炎天下で野球の練習をしていて水道から水を飲むときに、これがジュースなら良かったのにと何回思ったことか😂

 

子供の頃の1つの夢が現実になってるんですね!!✨笑笑

 


“夢の蛇口”ひねるだけでカルピス 100周年で行脚(19/02/22)

 

カルピスだけじゃなくてお茶とかコーラとか色んな飲み物がでる蛇口があったら、

僕の生活の起点に成りそうです⚡️

 

こうやって小さい時の夢が1つずつ叶えられていくんですね!

タケコプターやどこでもドアができるのも時間の問題ですかね😊