1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

北海道の食材をふんだんに使ったイタリアンのお店

こんばんは!

仁です!

 

今日は職場の同僚と飲みにいってきました!

先輩が北海道出身だったこともあり、

 

『炭火焼きイタリアン酒場 炭リッチ』

https://r.gnavi.co.jp/kj03dmha0000/

 

というお店にいってきました😊

結果的にいうとめちゃくちゃ美味しかったです✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190224011258j:image

 

イタリアンって書いてあるから、イタリアンなんだーと思ってお店にいったら、

北海道の食材をふんだんに使ったお店でした🤗

 

生牡蠣に焼き牡蠣、ジンギスカンエゾシカ肉、本当にテーブルに乗り切れないくらい注文し、堪能しまくりでした👀✨

 

食べることと話すことに夢中になりすぎて、最初に頼んだ数品しか写真撮るの忘れてしまいました💧

 

6人掛けのテーブル席に置き切れないほどの豪快に注文した光景をもっと伝えたかった!!

 

改めて感じたのが、仕事とかプライベート関わらず、その人の特徴や癖ってモロにでますね👊

 

今日一緒だったメンバーはみんな豪快な人ばかり!!

漢気に溢れてるし、惜しみなくこうしたらいい、ああしたらいいを伝えてくださる大切な方々です✨

 

僕も後輩が増えてきているので、楽しむ時は豪快に楽しんで、伝えるべきことはちゃんと伝えるカッコいい先輩になっていきます😎