1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

新感覚!そーめん専門店『そそそ』

仁です!

おはようございます!

 

最近は特に寒い日が続いてますね!

今まさに雪が降ってます☃️

 

超絶寒がりな僕は毎日鍋やうどんなどの温かいものを欲しています😋

 

そんなとき、恵比寿にこんなオシャレですこし変わったお店をみつけちゃいました✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190112103859j:image

 

『そそそ』

http://so-mensososo.com/

 

恵比寿駅から徒歩3分、新感覚のそーめん専門店お店を紹介します💡


1.店内もきれいで洗練されたデザイン

2018年1月22日にオープンした『そそそ』

店内の照明は暖かみのあるオレンジ色のライトで、優しく包み込んでくれる感じがします🎶

ワイングラスも掛かっていてBarに来たかんじがしました😲

 

カウンター越しからみえるオープンキッチンの雰囲気🙆‍♂️⭕️

2階のテーブル席で気の知れた友人や気になるあの人と時間を過ごす🙆‍♂️⭕️

料理の味も雰囲気も楽しめるお店でした✨

 

2.種類が豊富なのがうれしい!

そうめんといったらめんつゆに浸して食べるだけだとおもってました👀
でも、こんなにもおいしい食べ方があるんですね😋

 

f:id:lifeshi0ma0:20190112103912j:image

 

600円から1500円まであり、ふわふわ釜玉、きのこ卵とじそうめん、さらには鍋焼きそうめんまでメニューも幅広くあります😎

 

僕のそうめんのイメージを一掃するかのラインナップ‼️
オシャレな街の恵比寿はそうめんまでもオシャレでした✨

 

「そうめん食べにいこうよ」と誘うのが、これから流行るかもですね😆

いろんな街を歩いていると新しい発見が多くて本当におもしろいです✨