1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

東京ワンピースタワー🗼

こんばんは!

仁です!

 

大阪に行く友達を見送りにバスタ新宿に行ってきました😊

 

当たり前のことですけど、新宿から大阪だけじゃなくて、青森、仙台、新潟とかホント色々なところ行きのバスがあるんですね💡

 

文字にすると当たり前ですが、実際にその場所に行ったら旅行とかを楽しみにしている人が多くて熱気に溢れてました✋

 

いざ、友達のバスが来たのでバス乗り場に向かっていると、、、

 

f:id:lifeshi0ma0:20190220013526j:image

f:id:lifeshi0ma0:20190220013541j:image

 

ワンピースのラッピングをしたバスがっ‼️

めっちゃカッコいい👀✨

 

東京ワンピースタワーの宣伝でした!!

 

https://onepiecetower.tokyo


東京ワンピースタワー2018パーク紹介映像

 

このバスのおかげでこんなイベントやっていることに初めて気付きました😊

 

10:00-22:00までやっていて、360°プロジェクトマッピングやアトラクション、ワンピースのマンガのギャラリー等めっちゃ楽しそう✨✨

 

色んな仕事のネタにもなるし、今度友達誘って行っていみよーっと⤴︎✨✨

(ただ単に自分が楽しみたいだけ😎笑)

 

3月も楽しいそうな事ばかり起きそうですね☘