1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

糖質オフよりプラス キウイ🥝

おはようございます!

仁です!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190219084744j:image

 

友達からキウイフルーツの盛り合わせを貰いました🥝

作り方にこだわったオーガニックのキウイみたいです!!😊

 

僕はフルーツ大好きなので、早速いただいてみることに😍

 

f:id:lifeshi0ma0:20190219084943j:image

 

めっちゃあまーーーーーいっっ!!!👀✨

 

地元の静岡にいた時は、よくミカンやリンゴなどフルーツをよく食べていましたが、なかなか自分でフルーツを買うことがなかったので、めっちゃ嬉しかったです😊

 

そして、キウイがどんな力を持っているのかを調べてみることに💡

 

https://www.zespri-jp.com/nutrition/topics/bloodsugar/

 

キウイフルーツには、食物繊維の他にも、糖質の代謝に必要なビタミンB1、脂質代謝を助けるビタミンB2、1日分のビタミンC、塩分の排出をサポートするカリウムなど、さまざまな栄養素が含まれています。生活習慣病の予防のために、理想的なメニューとして毎日キウイフルーツを食べることを習慣にするとよいですね」(引用 足立先生)

 

今、職場でインフルや風邪が流行ってるから、

キウイをモリモリ食べて、仕事にプライベートにバリバリやっていきます😄