1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

静岡産のブランドいちご『紅ほっぺ』無料配布中

こんにちは!

仁です!

 

今日、新宿を歩いていたら、こんなイベントがやっていました👀✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190219143928j:image

f:id:lifeshi0ma0:20190219143946j:image

 

紅ほっぺマウンテン(いちごが飾ってある所)の前で写真を撮ってインスタグラムに投稿したら、静岡産のブランドのいちごの『紅ほっぺ』をプレゼントするイベントがやっていました😊

 

当然、やります😎✨

 

https://www.kudamononavi.com/zukan/strawberry/benihoppe

 

上の果物情報サイトによると、紅ほっぺの特徴として、サイズが大きくて、甘味も酸味も強いのが特徴です👆

 

知らないで食べてたけど、めっちゃ甘かったなぁ😍

紅ほっぺの旬が2,3月だから、甘くなってるのかも!!

 

その時期に合わせて旬の食べ物のイベントってたくさんやってるんですね✨

こういうのって土日に普段やってるから、土日休みの仕事でよかったってつくづく感じます🍓

 

お得な情報はたくさん世に出てるから、しっかりとキャッチしていきます😊