1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

おもしろ!バレンタインの日の企業ツイートっ!!

こんにちは!

仁です!

 

バレンタインは過ぎましたが、僕の知らないところで企業からおもしろいツイートがたくさん発信されていたみたいです😆

 

https://gunosy.com/articles/auEto?s=s

 

f:id:lifeshi0ma0:20190214235930j:image

 

f:id:lifeshi0ma0:20190215000348j:image

 

どれもこれも面白すぎっ!!!

ベットの中でゴロゴロしながらネットサーフィンしていましたが、目がめっちゃ冴えました😝

 

こういうの考えられるってめっちゃ凄い😊笑

世間がバレンタインとか何かの行事で盛り上がってるときに、幅広くアンテナを張り巡らせていこうと感じました💡💡

 

世の中はおもしろいことで溢れてますね☀️

 

f:id:lifeshi0ma0:20190215001041j:image

 

この前の、

『あなたはどっち?ミスドのドーナツorマチカフェコーヒー』

の記事ではコーヒーにするとか言ってたけど、結局ドーナッツにしちゃいました👀✨笑

 

このコーヒーかドーナッツか無料のやつとか、色んな情報が発信されているから、どんどん自分にとってプラスになる情報を仕入れていきます🔥