1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

次は3/14の木曜日!映画1100円のお得DAY!

こんばんわ!

仁です!

 

今日は友達と飲みに新宿に行ったら、TOHOシネマでこんなものを発見っ!!👀✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190214232410j:image

 

なんと!!!

昨日だったーーー!!!⚡️⚡️⚡️

 

学生のときは学割が使えて映画に気軽に行けたんですけど、社会人になって値段が1,800円になると少し映画館から遠のいていました🌝

 

毎月14日が1,100円なので、次は3/14(木)になりますね‼️

木曜日なので週末もすぐって考えると、来月は仕事終わりにも行きやすいですね😊

 

マーベル新作がその翌日の3/15(金)でした!

めっちゃ楽しみにしてて、それが1,100円ならお得過ぎましたね😅

 

f:id:lifeshi0ma0:20190214232751j:image

 


「キャプテン・マーベル」日本版本予告

 

YouTubeで予告を観ててめっちゃワクワクしますね☺️

去年の夏頃からマーベルを見始めた、初心者ですが、もうハマっちゃってます✨✨

 

友達と2ヶ月に1回くらいマーベル会をやっていて、映画借りて友達のスクリーンでみていますが、来月は映画館にいくことになりそうです😁

 

友達曰く、マーベル好きには悪い人はいないらしいです🦸‍♂️

僕も正義のヒーローに憧れた純粋な心を持った人が多い気がしてます。笑

 

映画館のポップコーンの匂いが堪らないので、今から楽しみです😊