1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

愛のカタチは義理と本命だけじゃない

こんばんは!

仁です!

 

今日はバレンタインでしたね👀

男性陣のみなさんどうでした??✨笑

 

職場の人達からだけでも貰えただけめっちゃ嬉しいです😂笑

来月ちゃんと倍にして返してくれだそうです😇

女性はしっかりしてますね!!!

 

新宿の地下を歩いていたらこんな広告がっ!😎

 

 

f:id:lifeshi0ma0:20190214230803j:image

f:id:lifeshi0ma0:20190214230810j:image

 

『愛のカタチは義理と本命だけじゃない』

写真を撮りながら、今日チョコもらった場面を思い返しちゃいました🌝

 

そして待つ潤こと松潤のカッコよさがハンパなかったです‼️

今年35歳ってこんなにカッコいいんですね!

こんな感じになりたいです☘

 

そして、あまりバレンタインデーを気にしていなかったのですが、貰うとやっぱり嬉しいもんですね✨

 

学生の頃はあんなにもバレンタインデーの日をウキウキさせて待ちわびていたのに、年齢を重ねるとその気持ちを忘れがちに😓

 

ウキウキする若い気持ちは大切ですね✨

 

お世話になっている人、職場の人、大学の友達やその他の友達にもちゃんと感謝の気持ちを示していくのは大事なんだなってことを感じまくりました😊

 

バレンタインデーだけじゃなくて、なにか記念の日にしっかりと示していきます!

ホワイトデーはなにを返そうかしっかり考えます😎