1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

リピート確定!!くつろげる、美味しい、牛タンいろ葉

こんばんは!

仁です!

 

今日は友達4人で『牛タンいろ葉』に行ってきました✨

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13181078/

 

f:id:lifeshi0ma0:20190214090810j:image

 

色んな方法で調理された牛タンがメインで、

焼き串やステーキ、煮込みなどどれもこれもめっちゃ美味しかったです😋

 

f:id:lifeshi0ma0:20190214134158j:image

 

友達2人が東北出身で、牛タンの他にもいぶりがっことか郷土料理が食べれて嬉しかったと言っていました✨

僕は初めて食べたのですがびっくりするくらい美味しかったです😁


f:id:lifeshi0ma0:20190214134155j:image

 

大井町駅の西口から徒歩1分くらいの場所にあって、外からも店内の様子が伺えました!

めっちゃ賑わってて、人気さが伝わってきました!

(ここの写真も撮れば良かったですね🌝)

 

1階はカウンターとか2人掛けの席が多かったのですが、2階は畳の部屋でめっちゃゆっくりすることもできました✨✨

 

また絶対来たいと感じたお店でリピートが確定しちゃいました☺️