1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

大谷翔平選手の目標達成シート

こんばんは!

仁です!

 

昨日に引き続き、野球選手にフォーカスが当たってます😎

今回は『大谷翔平選手』✨✨

 

f:id:lifeshi0ma0:20190213030911j:image

打っても一流、投げても一流って本当凄すぎます‼️

 

いやー、僕の1つ下なのにレベルが違いすぎますね😅

まぁ、大谷選手からしても僕と比べられても困りますよね。笑笑

 

https://youtu.be/X5cr2WhpLfY

 

野球選手としてもさる事ながら、1人の大人としても目標達成能力が高すぎて格が違いました👀

 

f:id:lifeshi0ma0:20190213031832p:image

 

僕も影響を受け目標達成シートと呼ばれたりする、マンダラートを作っているのですが、大谷選手が高校1年生のときに作ったモノが感動レベルです✨✨

 

目指していくものが明確でそ為のプロセスまでしっかり書いてある。。。

しかも高校1年生のときに立てて、3年生のときまでブレないで努力し続けられるって凄い😇

 

この目標達成の指導の元となる原田隆史氏著の『一流の達成力』っていう本を買ったので、しっかりと読んでマンダラートを作成してみます😊