1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

マー君、神の子、不思議な子

こんばんは!

仁です!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190213025003j:image

 

僕はyou tubeが好きで色んな動画を見るのですが、田中将大選手の動画は本当に圧巻で何回見ても鳥肌が立ちます✨✨

 

https://youtu.be/tHoLduh2ChM

 

特に2013年の日本シリーズの第7戦で9回の裏に田中選手が出てきたのは感動です☺️

前日の試合では160球も投げて、その翌日も何事もなかったかのように登場して、エースとかチームを牽引する人はこんな感じなんだなぁ👀

 

しかも2013年は1年間無敗の大記録なんです‼️

 

僕は田中選手みたいに実績も残すし、チームを引っ張っていき、情熱的で鉄人的な人にめっちゃ憧れます😎

 

僕は野球ではない、会社員の世界でバリバリ働いて良い成績を残して、こんなに色んな人に影響を与える人になるぞ〜!!

 

その為にはコツコツと信頼と実績を積み上げる必要があるし、毎日の業務が勝負ですね🔥