1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

日本上陸!4/14(日)迄のくまのプーさん展

こんにちは!

仁です!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190211115838j:image

https://gunosy.com/articles/a7W7s?s=s

 

僕ディズニーのなかで一番、プーさんが好きなんですよね☺️

 

くまのプーさん展ではオリジナルのスケッチや写真、思い出の品々、原稿、手紙が展示されているみたいですね👀✨

 

4/14(日)までの期間限定で渋谷にある、Bunkamura ザ・ミュージアムでやっていて、

いまはかなり人気で激混みしているみたいです😎

 

幸運なことに地元の静岡を離れて東京に住んでいるので、いつでもいけます✨

開館時間は10:00〜18:00で、毎週金曜と土曜は21:00までの開館なので、仕事終わりでも充分楽しめます✌️

 

去年の6月にオープンしたお台場のチームラボもすぐに行ってめっちゃ楽しめたので、こういう期間限定なものは僕はすぐに行きたいタイプなんですよね😁

 

男1人でも行きたくないし、男同士でも行きたくないので、一緒に行ってくれる人を募集中です。笑笑

 

当日券での入館料は以下の通りです✨

・一般1500円

・高校・大学生900円

・小・中学生600円

・親子券(一般1名+小・中学生1名のセット)1600円

・未就学児は入館無料

 

行くのがめっちゃ楽しみです☺️