1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

スタバからのプレゼント 祝20周年

こんばんは!

仁です!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190210214646j:image

 

今日、大崎のスタバで友達とお茶をしてたら、20周年記念だったらしく、コーヒーの粉末を貰いました✨👀

 

友達が21歳だったので、『僕の歳下ですね』とか言ってたけど。笑笑

よく使うスタバだったので、そんなに前からあるのかぁ〜って感慨深かったです🍀

 

f:id:lifeshi0ma0:20190211110717j:image

職場ではいつも水かコーヒーなので、こういうのを貰えると本当に嬉しいです😊

 

誕生日とかも良くスタバカードとかギフト券とかあげたり貰ったりもしてなぁ✨

気軽でお洒落であげた相手も喜ぶモノって良いですよね✌️

 

友達はよくスタバのコーヒーとかをカスタマイズして注文する人で、僕はそういうことをしたことがなかったので、こんなこともできるかと驚きました‼️

 

f:id:lifeshi0ma0:20190211111425p:image

https://www.starbucks.co.jp

 

今は『カスタマニア』っていうのをやっていて、コーヒーの追加やプレーンやストロベリーのチョコを追加できるみたいですね✨

 

https://www.kitutuki01.com/entry/Starbucks-customize

 

ネットを見てると、アレンジ方法がたくさん書いてありました😎

僕も今度行った時、試してみます!