1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

1日1600kcalのカロリー制限始めました

仁です!

おはようございます!


先日、何人かの友達とお風呂に入りにいった時の話です👊

その内のひとりがフィジカルトレーナーをしています🏃‍♀️


自分の身体をみて一言、

 

「意外にお腹周りに結構肉ついてるね。笑」

 

自分でも分かってますよ。。。

分かってますが、日頃の不摂生がバレてしまった😰

写真を撮ったのですが、恥ずかしてお見せできる状態じゃない🌝

 

f:id:lifeshi0ma0:20190109123601j:image

(画像はイメージです。笑)


これを機にその友達に相談したら、

僕の場合、お腹周りの肉は運動とかじゃなくて、食べる量を減らそうと提案してもらいました✨


はい。がんばります。


色々言ってもらいましたが、1日1600kcalに抑えれば大丈夫だそうです👀


https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/98140


20代の成人の必要摂取エネルギーは2000kcalなので、しっかりとカロリー計算して食事します💡


3月5日に成果がでているかチェックする約束までしちゃいました😎

もうやるしかないですね!!!


僕が憧れるカッコいい男性はみんな身体が引き締まってるので、引き締まったお腹周りを取り戻します😆