1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

『櫻井・有吉 THE夜会』にも出演!秋葉原ラーメンわいず

ごんばんわ!

仁です!

 

今日は友達に秋葉原でめっちゃ有名なラーメン屋さんがあるって言われて行ってきました☺️

 

f:id:lifeshi0ma0:20190307230437j:image

f:id:lifeshi0ma0:20190307230529j:image

秋葉原ラーメンわいず』

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178061/top_amp/

 

末広町駅から徒歩1分のところにある、カウンター9席の家系ラーメンです👀✨

 

友達は好きすぎて、今週3日目だそうです😎

3日目って、、、

 

月曜が定休日なので、

日曜から来てるとしたら、毎日っ😂笑笑

さすがに冗談だと思いますが🌝笑

 

f:id:lifeshi0ma0:20190307231651j:image

 

僕は味が濃くてコッテリが好きなので、

『硬め・濃いめ・多め』が家系ラーメンにきたときのオーダー✨

 

味玉もトロトロでめちゃ上手い😆

トッピングはなにもプラスしてないのに、ほうれん草の量も多くて満足✨

 

麺が美味しいのはもちろんだけど、トッピングが多いって贅沢な気分です💡

 

ラーメン食べ行くとなんでこんなに幸せになれるんだろう😆✊

 

f:id:lifeshi0ma0:20190307232201j:image

 

ラーメンバンク 新ご当地ラーメン決定戦

審査員特別賞✨

イケ麺BATTLE 準グランプリ✨

 

色んな賞を受賞する理由が分かりました😎

また友達誘って行きます🤜