1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

新宿駅直結の『OSLO COFFEE 新宿サブナード店』

こんにちは!

仁です!

 

仕事の打ち合わせでここに来ました!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190306012938j:image

https://www.oslo-coffee.com

 

『OSLO COFFEE 新宿サブナード店』です✋

東口改札をでて、地下を通ってお店まで行けるので、天候関係なしに行くことができます✨

 

今日は特に雨も降って寒いので、こうやって雨にも濡れないのでとっても便利!

 

f:id:lifeshi0ma0:20190306013311j:image

 

打ち合わせ中はコーヒーだけでしたが、終わったらパンケーキ😋

焼くのに20分くらいかかるみたいで、その間はずっとワクワクしていました💡

 

そして、またやってしまいました💦

出てきたら一刻も早く食べたいがあまりに、写真を撮る前に食べてしまった。。。🌝

 

メニューだけは写真しっかりとってたので、載せました⚡️笑笑

 

僕は甘党なのでこういうの凄い好きなんです!

仕事も頑張るしか、その後のご褒美もしっかり与えて、次のモチベーションにも変えていきます🔥

 

自分では一切料理はしないから、こういうのが作れる人は本当にすごいなって感じます!

 

僕の周りには料理ができる人が男女問わず多いので、ふわふわのパンケーキの作り方を教えて貰おうかな☺️

 

f:id:lifeshi0ma0:20190306014929j:image

 

カナダに留学していた時の週末の朝食は毎回ワッフルにメイプルシロップかホットケーキだったので、その生活が懐かしいです😋✨