1995年11月6日生まれ。もっと男に磨きをかけたい、さそり座の男が書くブログです。

八重洲地下街の蕎麦屋さん『そじ坊』

こんばんは!

仁です!

 

今日は東京駅にあるお蕎麦屋さんに友達と行きました🤓

 

八重洲地下街にある『そじ坊』がおススメなんです💡

https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000081302/

 

f:id:lifeshi0ma0:20190306010036j:image

 

店内には焼酎のボトルをキープしている人もおおく、沢山の人の行きつけになっていることが伝わってきました👀✨

 

店内にはテーブル席だけではなく、畳の部屋があり、雰囲気がめっちゃ良かったです☺️

 

サクッと蕎麦を食べにきた人もゆっくり会話を楽しみにきた人も、どんなニーズにも答えられるお店だなと感じました🤓

 

f:id:lifeshi0ma0:20190306005355j:image

 

僕が食べたのは、鴨南蛮そば(1,000円)です😋

鴨も上手いし、ネギも肉厚ですし、蕎麦屋さんで食べる蕎麦はいいですね✨

 

https://4meee.com/articles/view/507897

 

しかも蕎麦はそば粉から作られていて、炭水化物なはずなのに、栄養価が高いみたいです♪

 

色々な栄養素がありますが、お米の8倍食物繊維を含んでいるらしいので、お腹の調子も良くなりそうです😃

 

身体に気を遣っている時期なので、同じ食事を摂るにしても、お米より蕎麦を食べる事を意識します🔥